CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お買い物はこちらから

ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
MOBILE
qrcode
<< OSP 補充! | main | GEEKS ドライメッシュTシャツご予約受付中! >>
テッケルスプリンカーのスペアテール入荷

大人気で世界的に入手が困難なテッケルのスプリンカー。

 

再販は来春の予定だそうで、海外のオークションでも

 

かなりの高額にて取引されているそうですよ!

 

そんなスプリンカーのスペアテールが入荷しました。

 

「なんだ!テールだけかよ!」と言うなかれ(笑)

 

スプリンカーの一番の魅力であるあのサウンドを生み出すテールです。

 

お手持ちのフロッグやワーム、インラインバズなどに少し工夫して

 

装着すれば、あのサウンドを奏でることが可能です。

 

作者の前田さん曰く

『スピナーベイトやバズベイトでもお試しください。

フットボールジグのリフト&フォールなんかも面白かったりします。』

 

下の動画はスイムシグに装着したものですが、工夫次第では

 

かなり色々と楽しめそうです!

 

もしも凄い使い方を見つけられた方は私にだけこっそりと

 

お教えて下さい。m(_ _)m

 

 

| 入荷 | 16:41 | - | - |
follow us in feedly