CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お買い物はこちらから

ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
MOBILE
qrcode
オールスタークラシック

なんと霞ヶ浦にやってきました!
死ぬまでに一度は観たいと思っていただけに感慨深いものがあります。

それにしても、素晴らしい大会ですね。


| その他 | 17:52 | - | - |
明けましておめでとう御座います。
新年明けましておめでとう御座います。
本年も当店をご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。

とうとう2010年がやってきましたね!

今年は皆様に更なるデカバスが釣れますように・・・!パンパン!

明後日はいよいよおかっぱりトーナメントです!
昨日、釣り収めで53cmのビッグバスを釣り上げたお客様もおられましたよ!

寒さに負けない釣り猛者の参加をお待ちいたしております。


| その他 | 16:04 | - | - |
バサーに!反町様☆



7月号の雑誌が入荷しました。
いつものように新発売の雑誌には目を通しておかないと・・・と
バサーをペラっと1ページめくりました。

サングラスかけてるけど、こんな男前のプロ、誰やっけ?
バサーのトップ記事を飾る男前は?
反町さんに似てるよな〜と思いながら、記事も読まずに次のページを。



!!!!

やっぱり反町様!松嶋菜々子のダンナの反町様!

この驚きと喜びは、久しぶりのヒットです。

バサーに登場です。
反町様。
ありがとうございます。
業界が元気になると思います(涙)

今日は帰ったら、押入れのビデオを探してGTOを見たい気持ちです。


成田さん、お友達だそうです。
私も成田さんとお友達になりたいな〜。

今月のバサーは、入荷数を増やします!
以上、嫁でした。


| その他 | 15:06 | - | - |
本日の仕入れ(^O^)/

こんばんは。
『ブッシュマン』ですm(_ _)m
今日は、仕事で釣りに行けず仕入れだけとなりました。
ライン・シンカー・ワーム・ジグヘッド…お約束の《ガンプラ》注)ナイル本店にはプラモデルは、売ってませんよ(^o^;)

ガンプラも只今完成したんで今から道具のメンテナンスです。
月末に行われる《琵琶湖オープン》の準備もボチボチ始めないとo(^-^)o

が、週末は野池に出撃します。
ではでは。(^-^)ノ~~

| その他 | 19:20 | - | - |
世界の並木DVD!


世界の並木のDVD「ジ・アルティメット4」が入荷しました。

今回のフィールドは四国・旧吉野川&九州・遠賀川+東播野池!!

そう!東播野池は昨年の10月6日に私がお供させていただいたときの取材です。

ターンオーバーでかなり厳しい状況でしたが、流石は世界の並木!
連続40cmアップブチ抜きは迫力満点です!

裏話ですが取材にはウチの高校生の息子が早朝だけ同行していましたが、
バックラッシュしてラインを直す並木プロがウチの息子に掛けた言葉が
凄く印象的でした。

『世界の並木はバックラッシュなんてするはずがないよな!』って
笑いながら一生懸命バックラッシュを直しておられましたよ。


皆様も是非ご覧下さいませ。
| その他 | 16:47 | - | - |
明けましておめでとうございますm(u_u)m

新年明けましておめでとうございます。
m(_ _)m
『ブッシュマン』です。
今日は、初釣りに出掛けてきました。
朝の気温は、「−1℃」うぅ〜サブッ(><;)
予想どうり『ノーバイト』…まぁしゃあないやろヾ( ´ー`)
10時ごろからポカポカと暖かくなってきたのでシャローをチェック。
釣れたよ!初バス!
サイズは、…ご覧のとうりです。
良い良い(^-^)釣ればイイのさ♪
店番の為、午前中この1本で初釣り終了です。
皆さん、良い釣りしてますかぁ?
♪♪朝から餅喰うて寝てるか…
  ♪♪竿持って釣りに行くかわ…
『自由だぁ〜』( ̄□ ̄;)
なぁ〜んてね。
本年もヨロシクお願い致します。
m(_ _)m

| その他 | 20:54 | - | - |
またまた湖北へ
今日も母親を見舞うため湖北の病院に来ています。

病院がすごくきれいでビックリするくらいです。

本日中に帰宅できるか微妙ですが、雨も降っていますので
ゆっくり帰ります。
| その他 | 22:00 | - | - |
バイブレーションが琵琶湖で好調です!
先日の問屋さんの売り出しで「サトシン」さんが売り子をされていて
少しビックリしました!
ビックリし過ぎて写真を撮り忘れましたが、S-タイトルの「だもんで!ワーム」
セールスをされていました。


サトシンといえば琵琶湖でのジャーク大王として超有名ですよね。
そんな彼が最近溺愛しているルアーがあるそうなので、根掘り葉掘り聞いて
みました。

そのルアーとは・・・
EGの新作『ウィザー』とのこと。

これが琵琶湖の大当たりカラーです!

どこが良いのか尋ねると「そんなもん〜解らんだもんで!とにかく釣れるちゅ〜」とのこと

巻き方を尋ねると「そんなもん〜ただ巻くだけですわ!そしたらガンってもっていきますわ〜」とのこと

琵琶湖でガイド中、お客さんには春の琵琶湖爆釣バイブ「ブザービーター」の普通のものと、タングステンとを巻いてもらい、サトシンさんはウィザーで3mラインを流されたそうな・・・

サトシンさんが20本釣る間にお客さんはイマイチ!
「これではいかんな〜もほんまに・・・」とお客さんにもウィザーを
キャストしてもらうことに・・・

すると客さんにもポロポロとバスが釣れ出したそうです。

サトシン曰く「ウィザーのバイブレーションはタイトでおとなしいので
それが今の琵琶湖にハマッているんかな? もう少し寒くなってくるとブザービーターのようにアピールの強いルアーが良くなるはず。それが証拠に低水温の冬から春にかけてのブザービーターの強さは多くのプロが実証済みじゃぁ〜も」


今度の琵琶湖釣行ではウィザーのシークレット爆釣カラーで

爆釣 間違いなし?????
| その他 | 11:52 | - | - |
帰宅しました
「ANNチャリティートーナメント in 琵琶湖」も秋晴れの
絶好の天気の中、無事に終了することができました!

1位には釣れ筋ビッグベイトでお馴染みの「Rex Lure」さんより

ナント!グァム島ペア旅行がプレゼント!のハプニング!

これには会場が騒然としましたね!

上位5人には、ロッドを筆頭に焼酎や副賞が盛りだくさんでした!

詳しくは後日、ご報告させていただきます。

参加された皆さま、菊元プロ、エバーグリーンスタッフ、Rex Lureの志垣
様、協賛いただきましたメーカーの皆様方、本当にありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます


| その他 | 18:32 | - | - |
プリプラ出発!
京橋店の竹内プロが遠賀川のプリプラクティスに出発しました。

前回の桧原湖では11位と惜しくも賞金を逃がしたので、今回は
頑張って賞金をゲットして焼肉に連れてって欲しいものです。

2001年の3月の開催以来、実に5年ぶりのトップカテゴリーの大会の開催ですが、
フィールドの状況も大きく変わったのではないでしょうか?

5年前は40位の竹内プロですが、今回は焼肉のためにも是非とも好成績を
収めてほしいものです。

焼肉くいて〜!
| その他 | 22:52 | - | - |
| 1/3PAGES | >>
follow us in feedly