CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

お買い物はこちらから

ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
MOBILE
qrcode
ゲキアサ2ライブローラーほかご予約開始!

 

 

ゲキアサ2ライブローラー他、3/8入荷予定の

 

イマカツ製品のご予約を開始いたしましたので

 

宜しくお願い致しますm(__)m

| お知らせ | 17:52 | - | - |
M.S.スラマー・ミニ

 

長らく欠品しておりましたM.S.スラマーミニが入荷いたしました。

 

前回入荷分までの尻尾にはトリックワームが装着されておりましたが

 

今回入荷分には、縦扁平のワームが装着されています。

 

| 入荷 | 15:03 | - | - |
ちょっと名古屋まで

IMG_6532.JPG
名古屋キープキャスト、遊びに行ってきました。
フィナのブースでイヨケンさん、コータローさんとパチリ!

盛り上がっていましたねー、名古屋!

| - | 18:01 | - | - |
春じたく
IMG_6527.JPG
朝から雨の東播地域ですが、
関東ではもう春一番が吹いたそうですね!

そういえば、日差しも強くなってきたせいか
寒い間は、食欲不振だったメダカ達も
エサをよく食べるようになってきています。

春になって、元気に泳いでくれる日も近いです!
今日はメダカの春じたく、水換え完了しました。
| 雑談 | 18:33 | - | - |
スピードグライド再入荷



前回、即完売のシックスセンスルアーの新作

 

『スピードグライド100』が再入荷。

 

バスプロショップスの定番ロッドBPSマスターカタログ

 

再入荷しておりますので併せて宜しくお願い致します。

| 入荷 | 11:37 | - | - |
去年と同じ時期、同じパターンで50upが2本!

 

去年のちょうど同じ時期に、釣果報告をくださったIさん。

今年もまたまた釣ってこられました♪

 

「ルアー モグラジグスイミング3/8+シックルシャッド
53センチ、50センチ
去年と同じパターンで初バスです。シカキングさんのスコーンのデッドスロー巻きを真似して釣りました。

この釣りの威力を確信しました。」

 

とのことです。

迫力の2本、さすがです!

 

 

| 入荷 | 18:34 | - | - |
ロングAとお買い得マグナムクランク

 

永遠の定番。ボーマー・ロングAの14A15Aが入荷しました

 

ド派手なカラーが多くなって来ましたが、この路線でどこまで

 

突っ走ってくれるのか少し楽しみです!

 

 

 

お買い得なマグナムクランク。シックスセンスルアーの

 

『クラウドナイン』も再入荷しました。

 

 

| 入荷 | 19:01 | - | - |
お手頃なグライドベイト Speed Glide100



シックスセンスルアーの新作『スピードグライド100』が入荷

 

いたしました。

 

100mm 7/8オンス とお手頃なサイズとお手頃な価格で

 

ガンガン攻めていけそうですね!

 

それにしても動画のアグレッシブなバス君には脱帽です(笑)

 

 

 

 

 

 

| 入荷 | 10:56 | - | - |
PH Custom Lures再入荷!

 

欠品しておりましたPHカスタムルアーズの

 

Lowen's Cyber Craw と Tiny Hunterが再入荷

 

致しました。

 

なかなか評判の良いルアーですので是非一度お試しくださいm(__)m

| 入荷 | 18:41 | - | - |
ドミニカ製のバルサB

 

 生産国がカリブ海のドミニカ共和国から南東ヨーロッパの

 

セルビア共和国へ移ったバグリーのバルサBですが、それに伴い

 

バルサB3とキラーBシリーズが廃版となるそうです。

 

また、セルビアで継続して生産されるバルサB1、B2なども

 

ドミニカ時代のバルサを削り出して製作していた手法から、

 

ラパラと同様の金型で圧縮して成型する方法に変更されているそうです。

 

圧縮すると若干浮力が落ちてしまうそうですが、バルサの表面はツルツル

 

になり、下処理や塗装の量も少なくて済むようです。

 

そのうえ綺麗で均一なものが安定して生産出来るのですから、メーカー的?

 

には非常に良い手法だと思います。

 

ラパラのルアーの均一度から考えると頷ける改革ですね。

 

ただ、セルビア製のものに比べ、アメリカやドミニカで作っていたものの方が、

 

なんとなく愛着を感じてしまうのは、私だけでしょうか?

 

釣り人特有の無いものねだりなのでしょうか?

 

前置きが長くなりましたが、ドミニカ産のバルサBシリーズ

 

入荷致しました。

 

近い将来、すべてセルビア産になると思われますので、ドミニカ産ファンの

 

方はお早めにお買い求め下さい。

 

 

 

 

 

 

| 入荷 | 18:33 | - | - |
| 1/457PAGES | >>
follow us in feedly